【7月8月継続インプロのワークショップ】で、毎週 楽しく遊んでいるうちに、驚くほど成長しちゃお♪

水曜 夜》7月~8月 継続インプロクラス 開講決定!
 参加者 募集中!
「インプロプレーヤー育成講座 プレーヤーコース1」

インプロ(即興劇あそび)で遊ぶ人=プレーヤー を育てるコースです。

「遊び心」「感受性」を育てます。

人生の劇を「楽しむ」、楽しみ上手な プレーヤーになりましょう。

良いプレーヤーは巧い人でなく、一緒にプレイをしていて楽しいプレーヤー!

 

どんな人が、一緒にプレイをしていて楽しいプレーヤーでしょうか?

全8回です。

19時から21時半まで

まずは8回。大事な基礎から。
毎週継続して体験して欲しいので、
■コース お申込みは「割引価格」24000円です。
■各回 単発参加は一回4000円

さらに、+α

18時から19時の開始前一時間は「特別レッスンタイム」

表現や演技、魅せ方の技術的なことの基礎訓練をします

姿勢、発声、滑舌、台本読み、振る舞いなどなど。インプロで演じるときはもちろんのこと人前で話したり、仕事でプレゼンをするときにも、役に立ちます。

「特別レッスン」は単発参加は1000円
継続コースをお申込みの方は一回500円で参加できます。
「特別レッスン」と「インプロ プレーヤーコース」両方参加の場合
継続申し込み 28000円(8回)
単発参加 5000円(一回につき)
となります。
インプロで得られる効果はたくさんあります。
まず、度胸もつき、自信もつき、話も上手になります。
極度に自意識過剰で恥ずかしがり屋だった私が、
舞台でアホなことをして、こうやって講師をしているのだから。
そして何よりも【yes! and】する力!
出来事を受け入れ好転させる力がつきます。
そして、環境、他者、自分自身を受け入れていける深さが、どんどん深く、そして広くなっていきます。
そのたびに、闇に光がさし、世界が広がるように感じます。
一緒に、この人生を もっと楽しく、
愛にあふれた世界にしていきましょう。
受け容れることは愛
コミュニケーションは愛
豊かさも愛
自身の宝に気が付き、自分を愛で満たし、「ごきげん」なひとが
共存協力し、創造する 「ごきげんワールド」の拡大が私の夢です。
そのためには、仲間が必要です。
インプロをマスターし、人生に活かしている仲間
そして、ファシリテーター、コーチ、パフォーマー、として一緒に世界を広げてくれる仲間を、どんどん養成していこうと思っています。
今回参加のあなたには、次世代のリーダーになってもらいますよ。
ご参加お待ちしております。

会場は

駒込駅から1分の ナーリッシュという自然食のレストランのお休みの日をお借りします。持ち物は動きやすい服、タオル、飲み物、遊び心 

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

希望講座

個人セッション&個人レッスン

題名

メッセージ本文