【東京・子連れ歓迎!】はち∞さやかの『ざ・スーパーフリー入門 』講座

大好きな、はち∞(@青木理子)さんの「ざ・スーパーフリー入門」講座
ずっと満員御礼で、何ヶ月待ちなの〜〜って感じなので、
私、はちさんにお願いして、私のお友達に向けて開講してもらうことにしちゃいました〜。
9月15日10時から17時。【お子さん連れ、ご家族大歓迎です\(^o^)/】

私は、プレセミナーで「スベパー」の言葉や、「ようこそともだちの法則」を聞いて、それだけでももう、かなり人生がさらに楽しくなっちゃった!
だから、本講座をうけるのが待ち遠しいの。
もっとスーパーフリーになっちゃうなんて、ワクワクだよね。しかも「スベパー」が体験できるゲームもあるんだって。

私はインプロで台本も打ち合わせもなしに、フリーに表現や演技をすることを専門としてるけど、
インプロともとっても通じ合ってるなあとおもって、それもまた嬉しいのです。
(いつかインプロとドッキング講座もいいなあとおもったり)

大事なことってシンプルで、どんな世界もつながってるんだよね〜〜☆

スーパーフリーになる方法は、スーパーフリーな人と一緒に過ごして、伝授してもらうのが一番。

色とりどりの明るい世界の熱帯魚になって愛の海の中を自由気ままに楽しみましょ〜☆

これからの世界は、2極化していくらしい。
もしかしたら、この講座を一緒にうけたら、一気に住む世界が変わってしまうかもね☆と私、ワクワクしています。
さやかにメッセやメールで参加連絡してもらってもオッケーです。

親子サロン「リズム」のかずちゃんがいるから、子供参加もオッケー。子供たちもスーパーフリーに仲良く遊んでいてもらって、ママものびのびしちゃおうよ〜〜〜〜☆

いろんなしがらみや、罪悪感や、イイコ仮面や、世間体とか、そういうの脱皮して、ママが生き生きのびのびの時代ですよね〜。

それが子供の幸せ。子供はママの笑顔が大好き。ママは子供の笑顔が大好き。パパもね。

楽しみだね。

お友達のママさんで、一緒にのびのび自由に ありのままの自分で生きたい人に、おすすめして一緒に参加しても楽しいかもね!!

「遊べば遊ぶほど豊かになる!まったく努力してしてないっ!なんなんだーーっ、この人たちは!」というスーパーフリーな仲間になろなろ。

【東京・子連れ歓迎!】はち∞さやかの『ざ・スーパーフリー入門 』講座の参加申し込みはこちら