【即興女優さやかの ごきげんワールド化計画!】 ママさんインプロ女優 大浦さやかです。(即興活劇☆ハイスピリッツ)

インプロ(即興劇)女優 さやかのページへようこそ☆。。

左のバーにも、自己紹介や、インプロの説明など、メニューがあります。

さやかのブログhttp://ameblo.jp/ing48/
(こちらコラムなど、hotに更新中★)


☆最新インプロWS・ショー情報☆

■朗読劇に出演!!
http://ameblo.jp/ing48/entry-12096600491.html


インプロやってみたい!という方は・・・

■毎週【火曜 夜】開催!インプロトレーニング@北区
http://www.reservestock.jp/events/97083

■はち∞とさやかの【ハイパーコミュニケーション講座!】(次回!)
http://www.reservestock.jp/events/97189

■【日程未定】夢が叶った状態を演じる喜び体験プログラム♡【インプロ×Call me】
https://www.facebook.com/events/538514726289893/

■あなたの魅力を200倍に引き出します!
1分PR & 自己紹介、脚本 演出 しちゃいます!

■■即興☆活劇■ハイスピリッツ■■
「ワークショップ開催中!企業研修承ります!仲間募集中!

Facebookページ 

https://www.facebook.com/improvHighSpirits」━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さやかの「人生をもっと楽しく豊かに!」インプロ通信
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

 

全国 講師オーディション ファイナリストに選ばれました★本選12/3

🔴全国・講師オーディション🔴今週末!

ども!ファイナリストの大浦さやかです♪

どの候補者の動画も、面白い‼️興味深いっっ!

皆さま、ぜひ会場で【#オーディション生ライブ】でお楽しみくださいませ💗

全国講師オーディション

https://akoshi.com/

🔵自由席のこりわずか!

ーーーーーーーーーー

本選は、

2017年12月3日(日)

13:00~18:00@イイノホール

ーーーーーーーーーー

会場にいらしたら、楽しいし、感動し、

いっぱいいろんな吸収がありますよ!!

私も、聞くのが楽しみ👂

会場で皆さまにお会いできますこと、楽しみにしております★

🌟DVDもついてる❗️し、

「大谷由里子 さん」&「ゲスト講師」の講演も聞けるし‼️

ファイナリスト12人の、バラエティーに富んだ

「濃厚10分講座🎤」を、

欽ちゃんの仮装大賞のように、続々とお届け‼️★★

🔑そして審査員は、お客様!!!🔑

=========================

楽しそうでしょ?!

私は、私らしく、お客様と楽しむ、公演を、

あ、もとい、

講演を、するつもりです!

本選での 講演テーマは

______________________

🌟【感じる授業!インプロ(即興劇)で開け!人生!!!】🌟

______________________

想いはこちらに💗

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1878812002133717&id=100000148055537

みなさまとともに、【本戦12月3日、13時から】

楽しみたい!!!

本戦、会場にて楽しむ方法と、

もう一つ、

インターネットからの試聴と投票をする方法!

事務局がすてきな、分かりやすいページを作ってくれています。

https://akoshi.com/final/

みなさま、こちらのサイトをご参考に〜

あーー!

子供、ママさん、ビジネスマン、多くの方にインプロを体験してもらいたいいな!

私は、

恩師からのバトンを受け継ぎ

参加型舞台を作り、

子供たちや各種施設などにインプロ芝居や、ワークショップを届けます!

参加型エンターテイメント!!

インプロも広めます!

即興ミュージカルつく再演しますので

ぜひ一緒に楽しみましゃう!

キャスト、スタッフ募集中💗

みなで作ろう総合芸術!!

個性を生かしあい共創する世界へ!!!

一緒に 「ごきげんワールド!」拡大しましょう!!!!!

みなさま!

いつも応援してくれて、ありがとうございます。😊

私、

『第8回講師オーディション』

https://akoshi.com/primary/<< う、大会にエントリーしています。 (⭐︎詳しくはこちらです。) 70人くらいエントリー 上位8人が予選を勝ち抜き、 12月3日の本選に出場し、優勝を勝ち取ります。 予選は、オンラインで行います。、講師オーディションにアップされている動画は、、、、

まずは、こちらの動画をみてくださいませ。10分です。https://akoshi.com/primary/?video_id=sEqN6TU22qU

的には至らぬ自分がとても恥ずかしい、現状の動画です

(即興もイマイチだし、早口だし、最後に伝えたいメッセージも伝えきれていませんし。)

台本を練り直し

練習を積んで

動画を取り直し、

動画の差し替えをしようかと、

ウジウジしていました。

ですが、考え直しました!

このまま差し替えしないでPRをしていき、

日々、改良の音声や動画やブログで成長していく姿をみていただこうと、

一ヶ月くらい、

難しく考えすぎ、

自信を無くし、

ウジウジ悩んでいました。

恥ずかしがっていたし、怖がっていました。

しかし、

今回の取り組みで、

自分の

伝える力や

文章力、

行動力、

準備力

未熟な部分がよくわかりましたので

これから、日々

鍛えていきます。


■目標は、

本戦にでる!

本戦では、今の動画の数倍、「伝える力」をアップして臨む。

本戦では、

大好きな恩師の事を話したいです。

《感動は生きる喜び》

これは先生からのメッセージ。。。

先生が私の担任だったのは

私の40年の人生の、たった二年間。

ですが、

10才の私の心と

その後の私の人生に

大きな影響を与えてくれました。

大好きな、素晴らしい先生は、

今年の5月に、帰らぬ人と成りました。。。。

亡くなった後の、今でも、ずっと

先生は、私の恩師で

いつも心の中にいます。

皆様にお伝えしたい、

【忘れられない授業があります】

先生が教えてくれた事

体験させてくれた事のおかげで

今があります。

5教科以外の

大切な事はなんなのか、

「感じ取れる方法」で教えてくれました。

言葉を超えて!!!

先生から託されたバトンを、

これからの世の中に!

学校教育に

演劇を。

芸術を!

私は、それを思いずっと活動を続けています。

皆が、それぞれの個性が、存在が、どれも全て貴重⭐︎

人間そのものが、かけがえのないアートであること。

小さい頃からインプロや演劇をやれば、いじめがなくなる!

自分を愛し「ごきげん」でいれば、世界は平和になる!

自分と仲間を信じれれば、疑いや争いはなくなる!

そのためにも

魔法の、ことば

【Yes!And〜】を

伝えたい

結婚、出産、離婚を経験し

まずは、自分を【Yes!And】し、

自分を愛し、信じ

【ごきげん】でいることが

一番大事だと、悟りました。

ごきげんでいれば、うまくいく!

あなたも、あなたも、あなたも、あなたも、

皆がごきげんであればいいのです。

他人のごきげんなんて

取らなくていい

皆が自分を、ごきげんに、コンディションを整えていたら

世界は【ごきげんワールド】になるのです!

即興女優さやかの

世界、ごきげんワールド化計画!

は、進行中です!!!


ーーーーーーーーー

優勝したら、やりたい事があります!!!

私が恩師への感謝をこめて五年前に作った

舞台作品の【インプロアラビアンナイト】の

再演です。

私が10才の時

大貫先生が、生徒全員を輝かせるために

手書きで

「アリババと40人の盗賊」の創作劇を描いてくれました。

その感動体験が、

今の私を、作りました。

自分の劇団の10周年の記念公演に

私は、アラビアンナイトをモチーフに

お客様参加型の、

即興あり、合唱あり、パフォーマンスありの

脚本を書き、上演しました。

残念なことに、録画係のミスで

上演の全篇は、DVD化できず、

先生にプレゼントできぬまま、、

いつか再演を見てもらおうという私の夢は

叶わぬものとなりました。

ですが、

再演をして、

天国の先生に、

そして、たくさんの方に、子供達に

感動体験をお届けしたいです。

【感動は、生きる喜び】だと。


ーーーーーーーーーーーーー

わたしは、栃木出身で、

貧乏役者だし、

大好きなミュージカルを一万円も出して、見に行けるようになったのは、ここ最近。

演劇大好きなわたしなのに、

劇団四季だって、宝塚だって、ハードルが高くて、

なかなか見に行けなかった。

だから、

参加型のたのしいミュージカルやお芝居、インプロを、どんどん学校や、劇場に来れない人のところに届けてあげたい。

ーーー

保育園でのお遊戯会

小学校での学芸会。

大貫先生が作ってくれた「アリババと、40人の盗賊」

演劇鑑賞会で見た「それゆけ!クッキーマン」

「安寿と厨子王」

高校の時

足利の街に、音楽座のミュージカルが、きた。「星の王子さま」

高校の演劇部の友達がキャラメルボックスの銀河旋律を演じていた

それらに触れるチャンスがあったから、いまわたしは

受験期にキャリアウーマンになる道を捨て、

いい会社に入るためでなく

演劇をやるために上京し

養成所とホリプロにはいり

国立大を中退する。

嫌な思いも辛いこともたくさんあったし、

身を切られる思いもしたけど

離婚してまで、

演劇の道がやりたかった。

その私の想いを、尊重して、

これからも、好きなことをやらせてあげたい、自分自身に。

振り返り思うのは

そんなに、すきなら、

そんなにすきならさ、

「どうせ」とか、

「今更」とか、言わないで、

まっすぐ好きなことに進んでいたら、

もっと演劇の力がついていたかもしれない

逃げずにコツコツやれたら、いまは、もっと力があって、

10分スピーチも簡単にできたのかもしれない

こんなに演劇が好きなのに、どこか、あきらめてた自分が、いた。

だから。

これからは、

「どうせ」

とか

「いまさら」

とか、

諦めの言葉を封印して、

コツコツチャレンジさせてみたい。

自分に。

投票期間の後半からだけど、

いまさらなんて思わずに、

やれるだけやってみます。

一か月チャレンジ。

これは、
私が昨年シニアミュージカルの指導をして、
本番の日にミュージカルの前にレクレーションとインプロした時の様子❤️
天才!!!(←自画自賛。)
うーん。元気だ。
盛り上げ、巻き込み、インプロ、エンタメ、、、。
私がいただいた 天からの才能です。
ビジネスとかは、てんでできない。
いろいろ不得意もあるけど
こういうのは得意です。
世界をハッピーに
ごきげんワールドにすべく、
才能活かしていきたいです。
学校でのレクレーション
演劇指導
パーティでのもりあげ
イベントの前座
シニアミュージカル
表現力の開花
いろいろお役にたてる場面ありましたら
お声がけくださいませ〜〜〜〜〜〜
インプロ、素晴らしい❤️

大浦さやか 講師プロフィール

大浦さやか 講師 プロフィール

専門分野:コミュニケーション
___
【インプロ(即興劇)】のトレーニングエクササイズを用いた、楽しみながら気づきのある「体験型セミナー」
社員研修として、主にコミュニケーション、表現力の開発、チームビルディング、のための講座
___
専門分野:
演技 即興演劇(インプロ) 表現 コミュニケーション プレゼンテーション力アップ チームビルディング  ボイストレーニング 魅力アップ メンタルトレーニング セラピー 話し方  等
___
東京水産大学水産学部食品生産学科 入学後
俳優塾3期生
ホリプロバラエティジェンヌオーデション合格
★インプロ歴 1997年より20年目
●舞台40作品
●インプロ(即興)ショー構成&出演500ステージ以上
脚本演出作品15作品
●テレビ、自主映画、
婚礼司会、イベントMCは多数。
●全国コミュニティーFM34局ネットのラジオ『私たち恋したい』
●QVC
アドバイザー出演
新聞雑誌などに掲載
●母校にて講演会
1996
年から現在にかけて 舞台女優、タレント活動と平行して、
   司会業、接客業、など幾多の仕事を経験
2002
年5月 即興パフォーマンス団体【impromotive】を旗揚げ。     12年間主宰を務める。
 主演女優と兼ね 公演プロデュース、団体運営、営業、制作、
 会計、脚本、演出、指導。
2014年5月~ 【即興歌劇団☆ハイスピリッツ】を立ち上げ、子育てと両立し、地域社会と繋がった活動を展開。
(即興劇、パフォーマンス。各種イベント・ショー出演。自主公演企画運営。WS展開。地域活性活動、子供ミュージカル、シニアミュージカルなど)
___
■講師歴
2002
年~2005年1月 (有)インプロジャパンの専任講師
某社 研修統括部  [研修トレーナ 新人研修講師]
某社 契約講師   [研修トレーナ インプロコミュニケーション講師 ]
(プログラム作成。50~100名ほどの参加者対象の講座を担当。)
用いた「体験型セミナー」
を展開。主にチームビルディング、コミュニケーション、表現力の開発のための講座
2005年1月~現在  【インプロ(即興劇)のワークショップ講師】
  ワークショップを企画運営。演技指導、能力開発、レクレーション展開。
  多数。のべ生徒数は5000人
商工会議所、青年団、大手企業、中小企業、経営者、美容師、役者、シニア、子供、メンタルヘルス向けにも研修を行っている
特  徴  日本に数少ない「インプロ(即興劇)」講師です。 ロールプレイングや、ワーク、エクササイズを通して、
「体験、体感」から自ら「気付き、発見」を促します。
そして、さらに、どう 人生や、仕事に生かしていけるかを ともに考えます。
聴講型とは違い「参加型」のセミナー。
脳、心、体、五感をフルに使い「参加」するアクテヴィブな講座は、記憶にも残り、成果も上がります。
表現力、感受性、コミュニケーション能力がアップします。
「成功体験の経験」から自己肯定感や自信を育みます。
変化多様な現代において必要な、
臨機応変な即興対応力と、グローバルな表現力を育みます・
 ★得意分野 表現・パフォーマンス指導(営業力・プレゼン能力・スピーチ力の強化) コミュニケーション能力アップ  チームワークの向上 エンターテイメント
___
講師実績:
劇団ひまわり/俳優養成所ABC/演劇集団キャラメルボックス /劇団タコあし電源/ 飛騨高山青年会議所/喜多方青年会議所/喜多方市職員労働組合/喜多方市民活動「たまてばこ」喜多方市合併式典朗読講師/劇団フォーサム/ククルカン/株式会社アイシンク/劇団熱血天使 八王子夢美術館/劇団東京オレンジ/桶川市子供会/ 上越教育大学  老人ホーム/HOMEOSTYLE/劇団ケトイシ/ライオンズマンション竣工記念イベント/ 千葉県浦安市CPI(防犯ワークショップ) /美容院接客研修 多数 上越教育大学教育学部/桜美林大学/『ネイチャープログラム』(東京都推進プログラム)etc 1 異業種交流会/ 異業種交流会/レプロエンタテイメンエト/ キャンビースタープロダクション/プレデンシャル/アチーバス劇団 NPOジョイミラクル/フジカーランド上田/プライマリークラブ/TOKA会/MBSA
その他
大手企業、商工会議所 他
_______________________

5年前はやんちゃでした。今も、できる範囲でやんちゃしてます。

■惚れるわ■

おばか最高!

 

私、天才だな。面白いことやってたな私たち〜〜〜★

みんな、天才だな。 惚れるわ!!!
 

毎月 毎月 【月刊即興】 ていう 

お客様参加型 の 即興(インプロ)のショーをやってたんだよ。 
 
 
毎月テーマを決めて、演出を考えて、楽しく即興劇を見せるの。みんなでどんどん面白くしてさ。
 
毎回、会場のお客様は大爆笑。
 
私のパパのパンも配って、パンを食べながらみる、という!(斬新!) 
 
 
 

この映像は、5年前にまとめたダイジェスト。

https://youtu.be/8dkWMs1ufwc

____________________________________________
 
 (面白いから、見て見てね。)
 
私はこの10周年の後、産休に入り、
その後、子育てしながら、
今までと同じように劇団活動をして行くのは難しい・・・・
と判断し、
(毎日のように夜に集まって稽古して、土日はイベント出演など、熱心に活動している団体だったから)
 
 
 
【インプロモーティブ】という、
私が10年主宰をし、大事に大事に育てた我が城を
手放し
 
 
10年一緒にインプロモーティブの活動をしてきた
相棒&右腕だった三上君に託し、 劇団を譲りました。
 
 
(ママさんなら、わかってくれると思う。
  劇団活動とか、無理っしょ??)

 

だけどね、

表現していきていきたいし、

クリエイトするのが大好きなんですよ。

 

みんなとね。

 
こんなおばかで楽しいこと、まだまだやっていきたいんですよ

また、素敵な、爆笑と 感動の作品を 作りたいんですよ! 
 
楽しかったな〜〜〜〜〜〜
 
 
素敵なメンバーだったな〜〜〜〜〜〜
 
 
インプロ、大好きで、お芝居大好きで
ショーもしたいし、
舞台の再演もしたいし!!!!!!
 
 
だから、
 
 
今は、子育てしながら、活動できる団体を作りました。

 

【 即興歌劇団☆ハイスピリッツ 】

 
ママさん、社会人、パフォーマー
などなどの集う ラフな「ごきげん」なプロ集団です。
 
(楽しく活動しています)
 
みなさまこれからも、
 
私、面白いものをたくさん作ってみなさまに
喜んでもらいたいし、
一緒に楽しんでいきたいので
 
よろしくお願いします。

 

 

この動画に出てくる素晴らしい役者陣とは
今でも繋がっていて、面白いこと一緒にやったりしていますよ〜。
 
みんな、天才すぎ!!!
 
五年前の映像ですが、今見ても面白い、
面白いこといっぱいやったなあ〜〜〜〜〜って感じ。
 

 

 

#即興歌劇団ハイスピリッツ
 
楽しい仲間 募集中
 
___________
 
「ごきげんワールドへようこそ」

インプロ(即興劇)の公演があるの!!!

今度、インプロ(即興劇)の公演があるの!!!
インプロ、

すっごく面白いから、
体験して欲しいし、
一緒に楽しんで欲しいの⭐︎
■出 演 情 報 ■

____________

七月1、2日にインプロの公演に出演!!

絶賛たのしーーーーーーく 稽古中❤️

お客様のアイデアから
「台本なし」、「打ち合わせなし」で、

その場で即興クリエイトされる

【今ココ】を、ドキドキハラハラ、一緒に生きて感動、爆笑する、
お客様参加型!

エキサイティングな演劇エンターテイメント!!!
どんな、人物の、どんなストーリー、どんな展開??
それは、現場で生まれる!
お楽しみに❤️

⭐︎7月1日 土曜 19時から

【IJP2017】「impro × life – women’s time -」
ベテラン女性陣による、 (←わたしの師匠たちとも、共演なんですよ、まじ、素敵な即興女優さんたちです!お見逃しなく!!!)

「もしもあの時、、、あの選択をしていたら、、、」という

パラレルワールドを描く、即興演劇

見応えある、《ドラマチックな、ロングフォームインプロ》

https://www.facebook.com/events/1511106848962310/

ーーーーーーーーーー

⭐︎7月2日 日曜 19時から

【IJP2017】「Maestro Impro TM ~2nd stage~」
お客様が、審査員!!⁉️
個人対抗戦形式のエキサイティングで面白い即興劇ショー!!
お客様の拍手で、ランキングが、決まります。

熱い応援で、私を引き上げてくださいませっ!!!
くじ引きで演者もタイトルも決まる!
短いお話がたくさん観れる

《ショートフォーム 盛りだくさんエンタメショー!》

ディレクターの指示により
どんどんお話が面白くなったり、
役者の魅力が引き出されていくのも
見所なんですよ!!!
大好きーおもしろ〜い
エキサイティングなショースタイル!!
https://m.facebook.com/events/296666660759177

ーーーーーーーーーー
{DEA6E6DC-225B-4942-83E8-04CE3522BE26}
{61AEB0E3-BBF6-4862-91C2-BC787E98510E}

即興劇(インプロショー)情報!!

即興歌劇団☆ハイスピリッツ出演!

【「salud牧子とハイスピの

ごきげん愉快なラテンパーティ】

https://www.facebook.com/events/1614648308607035

詳細、こちら

https://www.reservestock.jp/events/192554

こちらからもお申し込み承れます=★

2017年6月18日日曜日

@日暮里salud!

ticket 3000円ワンソフトドリンク付き+200円アルコールOK

お子様も参加OK♡

(無料です!小学生まで(∩˃o˂∩)♡)

ワンドリンクつき
_____________

ご予約は、

ライン、メッセージ、

フォームなどから❤️
ラインでご質問承ります。
━━━━━━━━━━━━  

Line@ で最新案内やごきげんになる情報配信! ⭐︎💕 LINE@ で、ごきげん!💕⭐︎ → ID【@uzd9079f】 で検索してね  
http://line.me/ti/p/%40uzd9079f   

 「ごきげんワールドへようこそ✨」

公演情報、ワークショップ情報

__________________

 

【ごきげんワールドの皆様へ】
☆輝こう!!!

☆自分をピカピカに磨いて、内側も外側も美しく輝こう!!
あなたらしく。

 

☆魂が喜ぶ、好きなことをして、楽しんでイキイキと輝こう!

 

私たちがやることは、最優先で自分に愛を注いで、
まずは自分を整えること。
(私たちは 産まれている それだけで、愛されている。
愛は沢山あって降り注いでいて、

私たちも実は愛そのもの。
素直になれば、満ちていることに気がつく)

そして、制限を外し、

 

愛の可能性を最大限に広げていこう。

_________________
インプロ、体験してみたい方は、

こちら

 

 

< _________________________

毎月第3日曜日の夜 19時から、
【インプロラテンパーティ!!】

https://www.facebook.com/events/1614648308607035

 

詳細、こちら

https://www.reservestock.jp/events/192554

こちらからもお申し込み承れます=★

 

です
月に一回、「触れ合い」「笑い」「音楽」「踊り」「コミュニケーション」の、
素敵なひと時を過ごして、
毎日の活力アップ!!!!
(次回は 6/18 です。第3日曜)

ぜひ、サルサで一緒に踊りましょう〜〜〜〜〜

インプロワークショップで爆笑しましょう〜〜〜〜★

お待ちしてま〜す。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

プライベートレッスンもお受けしております。

 

ワークショップも開催していますので

 

ぜひ

 

参加してみてね!!!!

 

 

=======================

___________________
【とっさに喋れる!英語、好き!】に!!
___________________
image
参加者 募集中です。

http://ameblo.jp/ing48/entry-12239144180.html

 

【朝!毎日!ごきけん英会話⭐︎】

毎朝六時半にコールします。

音声通話のみなので、
寝ながらでもパジャマでも大丈夫🙆

起きれなくてもドンマイ!

毎日、ごきげんな、朝のスタート🌞

英語学習の【習慣】
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

手に入れませんか?

朝だけでなく
オンラインのテレビ電話(zoom)にて
会話レッスンもついています!

オプションで
夢実現コーチングや
対面リアルレッスンや
インプロ(即興、表現)レッスンも選べるよ

http://ameblo.jp/ing48/entry-12226154357.html
http://ameblo.jp/ing48/entry-12223605305.html

 

 


質問などある方は
@ラインで、
「ごきけんワールド」の住人になってね

⭐︎💕LINE@ で、ごきげん!💕⭐︎

→ ID【@uzd9079f】
でお友達検索してみてね。
(@をお忘れなく)

http://line.me/ti/p/%40uzd9079f


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「☆ ごきげんワールドへようこそ ☆」
■ LINE@ で つながっちゃお〜♪ ■

→ID【@uzd9079f】で検索
http://line.me/ti/p/%40uzd9079f
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●◯ ごきげんワールド仲間募集中 ◯●

自分にも他人にも【YES!and~】で愛がいっぱいな
ごきげん仲間と楽しいことクリエイトして生きよう!
「ごきげんワールド」
ピンと来たらグループへいらっしゃいませ〜☆ https://www.facebook.com/groups/gokigenyou/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【インプロ(即興演劇)ワークしヨップを体験したい方へ】

インプロトレーニング【毎週(月)夜】継続的レッスンWS
(貴方の可能性を最大限に開放する!才能と魅力の開花!心から笑顔になる!)

・インプロで実践!ハイパーコミュニケーション講座☆濃縮1day
もっと自信を持ちたい!人間関係に悩んでいる!人前で緊張し表現できない方に!

さやかのインプロのおすすめ記事は、友人バンバンのブログをご参照あれ

ドキドキお客様の声ドキドキ こちら


【さやかのプライベートレッスンドキドキ合格】個人レッスン
(会話術✴️ コミュニケーション✴️ 恋愛✴️ 自己プレゼン✴️ インプロ(即興演劇)】


 


神社 潜在意識の扉を開く 神社

★☆★【勾玉セラピー宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石白指輪】★☆★

演出家で、アートセラピストのオーラさやかの
直感ディレクション

潜在意識を書き換え、
未来を変えるセッション承ります。


★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★
ライン@ や メール、にて。

9t@
sayaka.jp.net
LINE@ やってます。 お問い合わせもお受けします

→ ID【@uzd9079f】
でお友達検索してみてね。
(@をお忘れなく)


 

 

 

■出 演 情 報 ■

 

即興劇(インプロショー)情報!!

image

即興歌劇団☆ハイスピリッツ出演!
【「salud牧子とハイスピの

ごきげん愉快なラテンパーティ】

https://www.facebook.com/events/1614648308607035

 

詳細、こちら

https://www.reservestock.jp/events/192554

こちらからもお申し込み承れます=★

 

 

2017年6月18日日曜日

@日暮里salud!

ticket 3000円ワンソフトドリンク付き+200円アルコールOK

 

お子様も参加OK♡

(無料です!小学生まで(∩˃o˂∩)♡)

ワンドリンクご注文お願いします!
___________________________
七月1、2日にインプロの公演に出演します。

絶賛稽古中❤️

7月1日 土曜 19時から

【IJP2017】「impro × life – women’s time -」
ベテラン女性陣による、 「もしもあの時、、、あの選択をしていたら、、、」というパラレルワールドを描く、即興演劇

https://www.facebook.com/events/1511106848962310/
7月2日 日曜 19時から
【IJP2017】「Maestro Impro TM ~2nd stage~」
お客様が、審査員!!!
個人対抗戦形式のエキサイティングで面白い即興劇ショー!!

https://m.facebook.com/events/296666660759177

 

 

salud!牧子とハイスピのごきげん愉快なインプロラテンパーティ✨

salud!牧子とハイスピのごきげん愉快なインプロラテンパーティ✨
観て!試して!踊って!な盛りだくさん企画!即興劇・ワークショップ・サルサのルエダを観て・ 一緒に踊れる
H_taisho

サルサ人も初めてな人も・ インプロ知ってる人も知らない人も、楽しみたい方歓迎です!
H_kitai

世界が広がる!輪が広がる! 友だちが出来る!コミュニケーション能力があがる!体験で得られる価値☆満載!

148855_14440972_1428793383802250_3243196635565143204_n
148855_14590349_1428793597135562_1649290247806203265_n

第一回
salud!牧子とハイスピのごきげん愉快な インプロ ラテン パーティ✨

観て!試して!踊って!な盛りだくさん企画!

即興劇を楽しんで(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

体験ミニワークショップして✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
サルサの流派マイアミルエダを観て(๑• ̀ω•́๑)✧
一緒にミニレッスンで体験して・:*。()o’ω’)o))

サルサ踊れる人も初めてな人も٩(◜ᴗ◝ )۶
インプロ知ってる人も知らない人も(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

一緒に楽しく 人生を謳歌しましょう!!!!!

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

 
cast

☆即興歌劇団ハイスピリッツ https://www.facebook.com/improvHighSpirits/
〔大浦さやか ・ 藤田祥 ・ ジャーミーイートン ・タイゾー〕

☆salud!牧子

☆即興ミュージシャン つよぽん
☆DJ牧子

& ダンサーズ 他

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

10月10日祝日 13時から


@日暮里salud!
ticket 3000円ワンソフトドリンク付き+200円アルコールOK

お子様も参加OK♡
お子様特別料金
楽しく遊べるインプロワークショップ ワンドリンク付き700円

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


スケジュール

open 13:00  DJタイム (フリーで踊ったりドリンク飲んだりして交流)
kizonba&bachata

start14:00

インプロワークショップ 

         (大浦さやかによる、仲良くなりコミュニケーション力があがる即興エクササイズ)
インプロショー shortfoam 
   (お客様のアイデアからその場でお芝居を創ってお見せします☆)
ルエダ ダンスパフォーマンス 
   (サルサのダンススタイルの中でも特に楽しい、輪になって踊るスタイル)
サルサレッスン 
   (サルサの基本を伝授。これで、この後のDJタイムはフリーで踊れちゃう)
 インプロショー longfoam 
   (お客様のアイデアからちょっと長めのお話を創りますよ)

DJタイムallgenre 

   (フリーのダンスタイムです。交流したり、踊ったり楽しく過ごしましょう)

close 17:00


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡

このイベント子供もOKなんですよー!

 

ママやパパも、ショーを見たり、ワークショップに参加したり、踊ったりしやすいように、

イベント中、お子様は、キッズスペースにて、遊んでいていただけます。(見守りスタッフ1人つけます。)

おもちゃなどはご持参くださいませ。

 

ワークショップ中には
同時進行でお子様向けの「たのしく遊べるインプロワークショップ」も行います。

さらにワンドリンク付きで700百円。

 

どうぞ息抜きに遊びに来てくださいね❤️


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

インプロってなぁに?

台本無し、打ち合わせ無しでその場で頂いたアイデアと役者のチームワークとで、その瞬間にしか見られないお話を生み出します。
即興劇(インプロ)で一緒に遊ぼう�
合言葉は 「 Yes!and~!」
お子様から大人までご一緒に楽しめます٩(◜ᴗ◝ )۶

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

ハイスピってなぁに?

即興歌劇団ハイスピリッツ

即興で歌ったり、お芝居をしたりする、エンターテイメント集団です。
ハイスピリッツとは「ごきげん!」という意味です。バラエティに富んだ仲間でにぎやかで楽しい即興のお芝居をいくつかお届けします。
http://sayaka.jp.net/

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

salud!牧子ってなぁに?

サルサクラブサルーのスタッフ牧子
日暮里ルエダにも去年より参加
普段は舞台やったり、インプロやったり、朗読voiceartパフォーマーやったりしてるいわゆる何でも屋
サルサ歴はまだ浅いがサルサとサルーを愛するラテンヤロ
サルーでは、しおじやら牧子やら呼ばれている

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

ラテンってなぁに?サルサって?

世界中の誰とでも踊ることができる!
その国の言葉がわからなくても、踊ることでコミュニケーションができる!
そしてこれから一生踊れる人生を過ごす事ができる٩(◜ᴗ◝ )۶

もし、あなたが
あなたの素晴らしい人生の中に
もう少し、スパイスを加えたいな!
なんて思っているのなら
「ラテン」の世界はどうでしょう?

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

観ないとわからない!体験しないとわからない!
世界が広がる!輪が広がる!

人生は楽しむためにあるのですし(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘

これであなたもごきげんパーティーピーポー(´。✪ω✪。 ` )

仲良くなる事うけあいです!

 ご参加 お待ちしております〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

P。S。

次回の日にちも宣伝させてください!
次回は11/29日火曜日です
時間はやっぱり
13時open
14時start
平日昼間でも、今からならば間に合うはず!
予定空けてサルーに集合!

今月来れない人も来月11/29いい肉の日だよ!覚えてくださいね!

12月は 27日 踊って楽しく年忘れ〜〜〜〜〜〜〜〜☆

 

 

サルーはご飯がめっちゃ美味しいのです!
是非13時から来てご飯を頼んでくださいね〜!

 

148855_14502945_1428793583802230_3725879017665441883_n
148855_14494614_1428793427135579_1868370184421838191_n
お申し込みはこちら

 http://www.reservestock.jp/events/148855

______________________________